【海隼丸Crew〜玄界灘流〜】

アクセスカウンタ

zoom RSS Vol,184「春マサ終焉。マグロ開幕!?」

<<   作成日時 : 2012/05/17 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

最近は釣りに行っても写真を撮る事が少なくなり


ブログ書くことが少なくなってきてますが・・・・



たまには書いちゃいます


写真はサンライズHPから拝借!

※せ〜ちゃん・中村プロありがとうございますm(__)m




1年4ヶ月前の予約で乗船したコチラ




画像



出港前日の電話で翌日のメニューをどーするか?

1 『可能性の低い春マサ』

2 『開幕しただろうマグロ』

3 『○○○○○○○○○○』

話し合いの結果『2』で!


前日に皆で作戦会議?を行いシュミレーション?し、過去のパターンを洗いなおした



出港当日はまぁまぁの時化でポイントには船は少なく


これで『マグロが出てくれればいただきやなぁ〜』なんて思っていたが・・・・










出らん!





ってか鳥はたくさんいるけど移動が速くて、この波じゃ追う事も

なかなかキビシー状態


ってかアゴ飛んでないし・・・・


それでもチャンスを窺い、数匹アゴが飛んだ所へキャスト!















狙って?マグレ?いや!ちゃんと狙っていつものヨコワGET!
(なかなかサイズアップできません



画像

※ルアーはBillyの新マルムロ!


でも腹の中は・・・・


画像



スルメイカのコドモ


まぁ結果オーライです





その後は、オマケでヨコワキャッチ!




画像







他には飽きない程度にブリ、ワラサが釣れ続け・・・・・




画像



中村プロもガンガン釣る!

画像


ってか波が壁みたいになっとう・・・・





それから新しい?釣り方もハッケン?体験し・・・・



楽しい釣行は終了しました!





かなり端折ってますが他にも、根魚やマダイ、ヒラゴも釣れました









画像



画像



今回お世話になった皆様大変楽しゅうございました!


ありがとうございましたm(__)m




またよろしくおねがいします!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 通販
Vol,184「春マサ終焉。マグロ開幕!?」 【海隼丸Crew〜玄界灘流〜】/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/04 01:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども
お疲れさまでし た

オーナーと3が気になりますハイ
フグノリ
2012/05/18 09:23
フグノリしゃん
船酔いお疲れ様でした!また泊りたかですばい!

Butter
2012/05/20 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol,184「春マサ終焉。マグロ開幕!?」 【海隼丸Crew〜玄界灘流〜】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる