【海隼丸Crew〜玄界灘流〜】

アクセスカウンタ

zoom RSS Vol,183「ハルマサ!」

<<   作成日時 : 2012/04/25 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はかなりほったらかしになりつつあるブログやけど

ちゃんと?釣りには行ってます


ちゃんと?釣りには行きよーけど、サイズがこまかったり・・・


釣れんやったりして写真もなく・・・


で、ほーちしてました





先日は玄界灘でとんでもビッグなサイズを釣友が上げっちゃったりしちゃったワケで・・・


それを羨ましく思ったりしちゃったワケで・・・・



出撃したけどそんなにアマくないワケで・・・・・




それでは釣果報告です!


今回お世話になった船はコチラ!



画像




朝から気合入れて投げまくるも「モヤッ」としたぐらい



昼過ぎにちょいとジギング!


同船した釣友がヒット!それを見ながらシャクって・・・・ヒット!



ヨカ引きにしては・・・んんん・・・・





画像




んんん、6kgぐらい?

もうちょっとサイズ欲しいね


ジギングは早々に切り上げて、ドカンっと大物狙いへ!




行くも・・・・・・バイト無し・・・・・・





そして船長判断で最後にポイント移動!




コレが功を奏して釣友が最初のヒットで12キロ!




次にワタクシで10kg無し!




画像



ジャークマンの「フラッパー」

仮面ライダーのショッカーみたいなカラーやけど

こんなカラー大好き


ってか動きさえ良ければカラーは派手な方がカッコイイ!
(個人の意見)






これからバイト連発 バラシもありつつ全員安打


日もいよいよ落ち始めたので帰港となりました



画像







船長、遅くまでありがとうございましたm(__)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol,183「ハルマサ!」 【海隼丸Crew〜玄界灘流〜】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる