【海隼丸Crew〜玄界灘流〜】

アクセスカウンタ

zoom RSS Vol,180[ Retry 」

<<   作成日時 : 2012/01/18 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

再挑戦






前日に運良くゲットしたプレミアムチケット





アカミジャンキー方々に感謝です

ありがとうございますm(__)m





しかし急すぎて心の準備が・・・・・・





それでも「前回のミスを繰り返さない!」


今回はただただそれだけを念頭に置いて行ってきました!





今回は山の日?谷間の日?どっち?









さぁ、それではスタートです!魚は見えてる?





画像















ん?




















んん?

















なに?

















なにもおらんばい・・・・・・・

















とりあえずジギって・・・・・・・・












ファーストヒット




画像




ん〜 グラマラスバデー  

(ファイト中の下ネタ会話は力が入りませぬ・・・









が、ジギも不調・・・・この後A氏がナイスバデー1本追加したのみ・・・







と、待ちに待ったイカ玉現る






規模は小さいがイキナリ3玉出現



1玉はスグに見失い1玉は消失・・・・・







残り1玉をロックオン!







そして出た!






ここで当たり前のようにA氏ヒット!




ここではキャストせず次のタイミングを狙い・・・・・・・









そして今だ!


捕食を見て、自分のタイミングでキャストォ!



ドンピシャ決まり!バイト!






が、ミスバイト 







が、次のバイトでヒット!
(あんまりよぉわからんやったが・・・・)







で、ラクショーキャッチ!




画像






残念なシビサイズ・・・でもマグロは鮪





ここでA氏と共にトモへ移動し、残ったメンバーへの応援に徹する


その後も玉をロックオンし続け、追跡




シビサイズが出るも中々ヒットせず・・・・




すると、船長が「アレ!?ヒラマサだ!」と言った次の瞬間・・・・・・






ドゥバァ!ドゥバァ!ドゥバァ!    っとさっきまでとは違う水柱が立つ




確実にヒットするラクショーナブラに変わり一斉砲撃を浴びせるも

なぜか1ヒット!




初めてお会いするHさん10kg前後ヒラマサゲット!



急に赤身から青物になるイカ玉どうなってんやろうね





それから玉は消失してしまい・・・・沈黙の時だけが流れて・・・・・・









時だけが・・・・


















流れて・・・・・




















赤身を諦め、ヒラマサキャスト?へ?







じゃなく何故かサワラキャスティングへ!







アンのジョー、ヤツ等は期待を裏切る事無くバイト多数!

しかしミスバイト多く


船中数本キャッチ





しかし何故かワタクシだけノーバイト・・・・・


なんで



そして日も沈みかけストップフィッシング





画像





今回は赤身キャッチで前回のミスを挽回できた?つもり




次の釣行、そのまた次の釣行でキャッチ出来れば少しは名人に近づけるかな





アカミジャンキーの方々ありがとうございましたm(__)m




また来月よろしくお願いしますm(__)m
(コチラも誘って頂きありがとうございます)



















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
また、行けたと

小さくても、本命は、本命!!!
だんだんデカくなるですよ!

きっと、、、

仕事で鍛えられまくり、、思いっきりなげたいねぇ
GORI
2012/01/19 21:34
あたしもナブラいなんこみたかです


最近スキッパターンなるものの存在を感じつつあります・・・

僕は釣れないのを全部他人のせいにして気を紛らわせとりますハイ
(´_ゝ`)
フグノリ
2012/01/20 08:33
GORIさん
運良くプレミアムチケットと赤身ゲットです(^_^;)
ヒラマサ行くときは声かけてください!




フグノリさん
何気に久しぶりですね!
最近のイカ玉は難しかです(>_<)
スキッパターン・・・バターパターン・・・
どちらもヤバそうやね・・・・
Butter
2012/01/20 10:49
マグロ、ごちでした!
やっぱ 魚がいいね(^w^)
久しぶりに会えたし 楽しかった!
また ヨロシクです!
minnie
2012/01/21 13:38
ひとり外した日は見てて痛々しかったけど、この日はジギでグッドサイズ
マグロは早々のトモ引きで余裕でしたな
次もアタるといいね
お疲れ様でした

ACE
2012/01/22 08:07
ACE殿
先日はありがとうございましたm(__)m
次回もフロントデッキでの義務を果たしたく
精進致します!
Butter
2012/01/22 14:24
minneさん
またあそこのバーにでも行きましょう!
Butter
2012/01/22 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol,180[ Retry 」 【海隼丸Crew〜玄界灘流〜】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる