【海隼丸Crew〜玄界灘流〜】

アクセスカウンタ

zoom RSS Vol,179「Try&Error」

<<   作成日時 : 2012/01/14 14:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

前回初釣りではButter Patternで谷間の日で撃沈・・・・





今回はどうなる事かと不安を抱えながら出撃!





風が強く「出港出来んのか?」と思いながらも、そこはスーパー船頭時化マニア!



問題無く出港!でもやっぱりかなり船体を揺らしながらポイント到着




遊漁船は少ないが、いつも?より多くの漁師船団




そんな中をターゲットを探してブラリ・・・・ブラリ・・・・



と、鳥が何やら旋回し始め・・・・・・ドカン!ドカン!



よっしゃ!   スタート!



朝一のベイトはサンマ!しかし隊列を崩すことなく逃げまくる!



こうなると難易度は高いが、至る所で水柱が上がる



一斉砲撃を浴びせ、船中3キャッチ!全て黄鮪・・・・・



コレで獲れなかったのがイタイ・・・






その後ベイトはイカ玉に変わりタイミングを見計らい一斉砲撃!



船中上がる黒鮪を横目にイカ玉とにらめっこ・・・・・



タイミングを見計らいキャストするも・・・・・・・・空振り




なかなかキャッチできずアカミジャンキー達に囲まれミヨシで投げるも・・・・・・・




妙なプレッシャーを感じつつ、力が入りすぎてミスキャスト・・・・・・・




後半戦に入りキャストは決まるようになってきたが、今度は鮪が出ない!バイトが無い!



誰しもがピンキャストで決まるもバイトなし・・・・




さらに風が強まりキャストもしずらい状況でも頑張るが・・・・・・・


















撃沈惨敗






船中、42kg・35kg・30kg・他キハダ・ヨコワ数本・・・・



俺だけ完全試合・・・・




帰りの車で一人反省会・・・・・・・








今回乗船した皆様、ならびに船長全員安打にならずすみませんでしたm(__)m















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした

あの午後のイカパターンは釣れないパターンやね
しかも強風…
午前中の運が悔やまれる…

さて、七里で以前から懸念してたことが発生したようで気になるところ
よい方向に向かうことを切に願います
ACE
2012/01/16 11:12
ACE殿
先日はお疲れ様でした!
午後のパターンはしかたないですが、アノ午前中に獲れなかったのは運だけじゃなく確実にスキル不足でした・・・(-_-;)

Butter
2012/01/16 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol,179「Try&Error」 【海隼丸Crew〜玄界灘流〜】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる